2017年1月27日金曜日

展示終了のお知らせ**

大変遅くなりましたが…
「きみと行きたいところ」展が無事に終了致しました!

寒い中たくさんの方にご来場頂き嬉しい限りです꒰*´∀`*꒱
はじめまして、の方にもコメントを頂いたりなどしてこうやって皆さまと繋がっていけたらなぁ〜と思います。

最近ペン画が割と多い気がしますが、
それは最初に想い描いたストーリーがどんなイラストが合うかなと思った時に最近はペン画が多いだけなのです。
なのでいつものアクリル画や水彩画を辞めたわけではないのです꒰*´∀`*꒱


今回のお話は一年前からずっと描きたかったお話です。
ようやく描けるような、描きたいような、想い出したいような気がしたのでぽつぽつと一枚でもストーリーになる様に描きました。

もしかしたらイラストの中では「この気持ち分かる」と思って頂けた方もいらっしゃるかもしれません。

このストーリーはきっと誰にでも感じたことのあるかもしれない気持ちを描きました。

誰かといること。
誰かを想うこと。
別れがあること。
後悔すること。
なくしてから気づくこと。
手を繋ぐこと。
生きていて切り離せないものだと思います。

あの物語を読んで、見て、少し切なくなったらそれはそれで良いのです。

感じ方は自由です。
皆さまに何かしら感じて頂ければ私は嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿