2017年3月20日月曜日

北海道でも**

ポストカードが発売されました!
とブログで紹介させて頂いたその日のうちに北海道の大親友から写真が送られてきました。



「北海道でも売ってた〜!」
とまさかの全種類購入して写真まで撮ってお知らせしてくれました!!
嬉しすぎて泣きそうになりました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ブログで見てすぐに見に行ってくれる事も、
自分の事のように喜んでくれる事も、
次の商品化を誰よりも期待してくれる事も、
「当たり前じゃん!」
と言ってくれる事も全部、
ちっとも当たり前の事なんかじゃなくて
その子の優しさとか暖かさとか言葉じゃ表せないものにいつも救われてます**
こんな私でも自分の中で1番に自信を持てるところは
私には素敵な友達がたくさんいます!!
って自信持って大声で言える事です꒰*´∀`*꒱
ほんとにありがとう**

0 件のコメント:

コメントを投稿